top of page

ひと結び大交流会を開催しました!

皆様ありがとうございました!

12月13日(日曜日)に島根大学にて”ひと結び大交流会2015”を開催いたしました。参加者は40名を超え、とても盛り上がった交流会となりました。

第一部ではひと結びメンバーによる今まで取材してきた結びびとの紹介アイスブレイクを挟み参加者同士が打ち解けたところで第二部の松江の地図を使った松江の魅力発見を行いました。

地図を使ったワークショップでは「松江の魅力的なスポット」を挙げました

交流会の目標「結びびとを通じて、松江の魅力に気づき共有し合う」を達成できたと感じています。また、懇親会では多くの新たな松江の人のつながりを作り出すことができました。

今回の経験を今後のひと結びの活動に活かしていこうと思っております。最後となりましたが、応援してくださった皆様本当にありがとうございます。今後ともひと結びを宜しくお願いします。

ひと結び代表:今井


カテゴリ
bottom of page